2019年9月8日日曜日

ツノが立派に!

今朝の我が家のドライブウェイのセキュリティーカメラの映像です。
雄鹿のツノが伸びて来ましたよ😄
朝は10度前後とすっかり肌寒くなって来て、コロラドはもうすぐ黄葉の美しい季節になります。そしてあっという間に雪が降るのです。個人的にはもう少し夏が続いてくれたら嬉しいのですが、、、。
畑の野菜も食べ切れないほど沢山収穫出来てますが、これも後少しで終わります。寂しい😔
今のうちに楽しみましょう😄👍



3 件のコメント:

いせっこ さんのコメント...

あら~、いつの間にかこんなにブログが進展してました!くろりすちゃんの尻尾!すごい回転わざ!ノビタたちもあんなに尻尾振り回してましたか?カメラだからありのままが写るのかなあ。鹿さんたちも悠然としてますね。それにしてもそれにしても、自然動物園だわ!

いせっこ さんのコメント...

先のコメント、言葉不足。ノビタたちも尻尾振り回してたんだけ動画じゃなかたので知らなかっただけかなあという意味です。ノビタたちは餌場を取られた?それとも違う時間帯で来るの?

mikko さんのコメント...

コメント、3回目の投稿です。なかなか表示されません。ウェブバージョンにしてやってみます。
黒リスはあれから来てません。のび太達は毎日来てます。ここ数日ものすごく寒くて今朝はマイナス18度でした🥶
さて3度目の正直でコメント表示されるでしょうか🤞