2016年10月12日水曜日

すっかり腑抜けになっております(>.<)

大変ご無沙汰になってしまったブログ、やっと再開出来そうです。
このひと月、ここ何年も忘れていた多忙な日々を送っておりました。(笑)
書きたいことは山ほどあるのですが、一昨日義兄が無事に日本に帰り、昨日は完全に気が抜けて一日中ボ~っとしていたので、立派な腑抜け状態から抜け出るまで少々日にちがかかるかも知れません。(苦笑)
ぼちぼちアップしていくことにします。
のび太他裏庭の面々、元気にしています!

太郎もこの通りです。沢山のお客様で大喜びでした(^^♪


息子の結婚式も無事終わりました。(安堵)

一夜にして氷点下まで急降下し、コロラドの夏は行ってしまいました~。(涙)

義兄が帰る前に太郎を連れて一緒にお散歩です。

黄葉が進みました。でも風の強い日が多く葉っぱが色づく前に落ちてしまった木もあります。
 そして今日は朝から霧雨が降っています。気温は5℃。(さぶっ!)
昨日サボったので本日は大洗濯の日になりました。(笑)






 本日のおまけの一枚 
あっと言う間にもうすぐハロウィーンです。今年は10月31日です。
 さて、皆さま季節の変わり目、どうぞ体調にはくれぐれもお気を付けください。

出来るでだけ早くいろいろな投稿をアップしたいと思っているのですが・・・まああまり期待せずに時々覗いてみてください。

おかあさん、早くアップしないと忘れますよ~! By Taro

ごもっとも!

 

4 件のコメント:

いせっこ さんのコメント...

お元気そうで何よりです。お客様は普段の自分のぐうたらぶりを思い知るいい機会ですよね。私は時々誰か来てくれないと家の中が恐ろしいことになりそうです。お疲れ様でした。

ブログお休みしてらした間にすっかり秋なんですねえ。のび太くんも足の長い太郎の立ち姿もなんか秋を感じますよ~

mikko さんのコメント...

全くおっしゃるとおりです!私も自分のぐうたらぶりをしっかり思い知りました(苦笑)

氷点下になったのにまた日中は25℃以上になったりしています。半袖になったりダウンを着たり・・・まあこれがコロラドなのであまり驚きはしませんけど。(笑)

少しずつたまった写真をアップして行こうと思っているのですが・・・怠け者にさらに怠け癖が付いたみたいで、なかなかやるきになりましぇ~ん。(爆)

いせっこ さんのコメント...

そうですよねえ、普段ぐうたらしていると本当に軟体動物になっちゃうみたいです。秋はイベント目白押しで、時間が有り余ってるいま、出かけようと思えばいけるのですが、二の足を踏んでいます。まあ、多少は行くのですが勢いでどんどんとはなりません。単なる歳?

言い忘れました。ジュンくん、ご結婚おめでとうございます。ホッとしたでしょう?親としては。差し支えない部分でいいから写真見せてね。みきちゃんのときも素敵だったけど、息子となると素敵さがまた違うのかな。よくわからんけど。

mikko さんのコメント...

Fちゃん、ありがとうございます。
やっと息子の結婚式の写真アップ致しました。見てやってください。
今まで経験したことの無い様な今風の式でした。本人たちもお客様も大いに盛り上がり、とっても楽しい結婚式になりました。(^^)