2019年7月16日火曜日

夏です!




ドライブウェイのちっちゃなドラマです。子ウサギが画面左に向かってぴょんぴょん跳ねて行きます。そしてその後を小柄なカラスがこれまたぴょんぴょん跳ねて追いかけて行きます。普通なら小鳥やウサギを襲って食べてしまうカラスですが、どう見ても本気で襲っているようには見えませんよね〜。もしかしたら追いかけっこして遊んでたのでしょうか?   そう願いたいです(笑)

スマホから投稿を試みます。成功するかな?

2 件のコメント:

いせっこ さんのコメント...

おお~、見ました!確かにカラスは待って、待ってと言って追いかけているように見えましたよ。襲うんだったら飛ぶんじゃないかなあ。
全画面に大きくして見たら迫力ありました。

mikko さんのコメント...

でしょ〜😁
こんなドラマが時々映り込むセキュリティーカメラから目が離せません😳