2015年10月17日土曜日

わんわん、いっぱい♫

娘たちが毎日メールでいろんなワンコの写真を送ってくれます。
たまには太郎以外のワンコもアップしてみますね。
お店の従業員のワンコ、シャーペイの3か月の赤ちゃんです。
 シャーペイは滅多に見かけないワンコです。これからの成長が楽しみ~!





いたずらっ子で長女夫婦の悩みの種だったラッキーですが、1歳を過ぎて少し落ち着いて来た・・・かな?(笑)
長女のところのボストンテリアのラッキー君




ワインショップの看板犬。とってもドッグフレンドリーな町だったそうです。
長女夫婦がコロラドの田舎町で見つけたサモイドちゃん



 こんな大型犬がリードなしでくつろいでいるのが何とも素敵♪
次女がサンタバーバラで出会ったハスキーちゃん達

手前の子の座り方がたまらん!(萌え~)

まだ見てるよ~(笑)

哀愁漂う後ろ姿、最高!



日ごとに秋が深まり、来週には雪が降る予報。
太郎のこんな姿がほぼ一日中見れるようになりそうです・・・(苦笑)
ここにも一匹、完全にリラックスしたワンコが(大爆)
裏庭の面々もみんな元気です。その後あんよの無いリスだけは見かけません。ちょっと心配してます。

次回はのび太君やピーター、モーちゃんなどの写真をアップしますね。
季節の変わり目、どうぞご自愛ください。


0 件のコメント: