2013年1月7日月曜日

太郎の恐竜バンデージのその後

グリーンの恐竜柄のバンデージ、朝になってもちゃんとはずれずにそのままでした。 このままでお散歩行けるかな~?
これ僕に似合ってる?



始めはちょっと気にしてましたが、すぐいつもと同じようにルンルンで公園に行きました。
お父さんと一緒にお散歩行ってきま~す!



帰って来ましたよ。
全くずれずにちゃんと恐竜バンデージはいてました。




今度はブラック! 忍者みたいでしょ?
出血部位は完全に乾いていましたが、裏庭は雪が残り、場所によっては芝生が凍っているので、太郎が力任せに後ろ足で引っかいたら・・・爪がもう少し伸びないと・・・再度出血は避けられないだろうな~。

注:太郎の前足のところにあるのはかじるお菓子の残骸です。


僕の至福のひととき・・・Zzzzzz
黒がお気に入りだったかどうかは解りませんが、おとなしく取り替えさせてくれました。 取り替えている間に何か静だな~?と思ったら・・・あら、太郎、眠くなっちゃった?
あの~、お休みのところすいませんが・・・また鼻に毛が入ってますよ~(爆)



0 件のコメント: